当店「首里 東道Dining」の名物料理"首里味噌ラフテー"は以前より、多くのお客さまから「ぜひ持ち帰り用を・・・」とのお声をいただいておりましたが、お店でお召し上がりいただくものと同じ「品質」のテイクアウト用商品をつくることが大変難しく、長い間お待たせしておりました。
商品開発には試作を重ね試行錯誤しましたが、ようやく自信をもって皆さまにお届けできる"首里東道Diningの首里味噌ラフテー"が出来上がりました。
ご家庭用としてはもちろん、大切な方への贈り物、お中元、お歳暮、また特別な日の記念品としてお使いいただければ幸いです。
※便利な「首里東道Diningギフトカード」もございます。
相手の方がご不在でも安心して送れるギフトカード。ギフトカードならかさばらず、ご出張やご旅行の手土産としても便利です。
ご購入はこちら >